So-net無料ブログ作成
検索選択

「竹村公成ライブと黒毛和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

7/7はな丸.jpg


私の歌を聴きながら、鉄板焼きで熟成黒毛和牛を楽しんでいただく、いわゆるディナーショーです。
お肉は「お肉博士1級」の森田真規さんが厳選の黒毛和牛稀少部位7品を色んな食べ方で食べ比べ。+α サラダ 、〆、デザートなどもつきます。
是非、ご来場くださいませ。

■7/7(金)
■19時開宴
19時〜21時
■¥7.000(税別)
飲み放題
■駒川商店街
お好み焼き「花まる」
大阪市東住吉区駒川5−8−8
(近鉄南大阪線 針中野駅より5分)
06-6691-8700
*要予約

■ライブ出演
竹村公成
睦たかし

M's神楽坂店

M's.jpg
M's2.jpg


私の場合、いつものバーというと、天満橋にあった「アムリッタ」か、神楽坂の「M's」しか思いつかない。それくらい頻繁に通ったお店である。そこには人がいて、会話があり、出会いがあり、別れがある。神楽坂も随分と変わったが、人は変わらない。16年という時の流れを肴に飲むのも、これまた粋狂である。


*束ちゃんに捧げる

bar YaYa ebisuありがとうございました。

6/14yaya1.jpg
6/14yaya2.jpg


大阪に帰って来て、まだ東京の余韻に浸りながら書いています。
恵比寿YaYa。本当にいいお店でした。東京の友人達も沢山集まってくださって本当に感謝感謝でございます。「新世界はね」が、東京で大受けするとは、新鮮な体験をさせて頂きました。
また、東京でライブしたいですね。

最後に、ありがとう東京!





東京でライブします♪(bar YaYa ebisu)

東京ライブ.jpg



2001年、女優の秋吉久美子さんとの歌舞伎町ライブ以来の東京でのライブとなります。
色々ありましたが、仕切り直しとして恵比寿で行います。

■bar YaYa ebisu
東京都渋谷区恵比寿1-12-7
三恵31ビル3F
03-3473-3113

■6月14日(水)
■オープン 19:00
■出演
1 猪塚ユウキ 19:20〜19:50
2 JUN 20:00〜20:30
3 竹村公成 20:40〜21:10
4 tomoso 21:20〜21:50

■2000円1ドリンク付

東京方面のお客様!是非、ご来場くださいませ。

KAI Barシークレット・ライブはじめました♪

5/20シークレット.jpg


シークレット・ライブということで、事前告知などしておりませんでしたが、沢山のお客さんに集まって頂きありがとうございました。4人の演者が3セット、ラリー形式で行うもので、それぞれ個性があり楽しんで頂けたかと思います。次回は7月を予定しています。

焼肉大寅食堂

焼肉西成.jpg


ベーシストの木村さんと二人で、西成にある「焼肉大寅食堂」に行ってきました。人気の店だけあってかなり待ちましたが、おいしい焼肉をリーズナブルな価格で食べれて、木村さんも大満足でした。実はここで、シークレットライブをさせてもらった事もあり、ママさんがCDを購入してくれました。「ええ歌がいっぱい入ってて何回も聴いてるよ」と言ってもらえて幸せな気分になりました。振り向けば、通天閣が見える「新世界はね」にとって絶好のローケーションのお店です。



新世界はねPV

ASIAN EXPRESS再始動!!

5/6ASIAN.jpg


昨年急逝した大江くんの追悼ライブを行う為にアジアン・エキスプレスのメンバーが集まりました。アジアン・エキスプレスは、90年代、インドレストラン&バー「アムリッタ」のハウスバンドとして活動しておりました。大江くんは洗練されたリードギターを弾いてくれており、奇跡的に残っていた音源を聴いていると彼が亡くなったとは到底信じられません。昔懐かしい仲間が集まり、9月頃には追悼ライブを行いたいと思いますので宜しくお願い致します。

伽奈泥庵 RAGA MALA vol.39

ニレ&バヤン.jpg


去年11月のREED CAFE Liveで共演してくれたニレとバヤンさんのライブを見に谷町八丁目にある伽奈泥庵に行ってきました。ニレはラバーブというアフガニスタンを源とするサロードという弦楽器を弾き、バヤンさんはタブラを叩き、インド古典音楽を演奏してくれました。その後、関西No.1といわれるシタール奏者岩下洋平さんとバヤンさんの演奏。三ヶ月だけシタールを習った事のある私ですが、その演奏はスゴイのひと言に尽きました。
伽奈泥庵は、雰囲気があり今度再始動する「Asian Express」のライブに使わせてもらえたらという気持ちになりました。それにしてもインド古典音楽は奥深いものがあり2時間に渡るライブもあっという間に終わってしまうくらい集中して聴く事が出来ました。
ニレとバヤンさんとは、我々と年に一度はセッションしようということで、今年も11月くらいに出来たらと考えていますので、楽しみにしていてください。
タグ:ズボーク

荒木産業(株)復興応援ライブありがとうございました。

2017復興.jpg


快晴の天候のもと復興応援ライブに参加できましたこと大変意義深く感じております。
復興応援ライブにて集まりました義援金について報告いたします。
募金:44,378円、飲食の売上げ:51,410円の計95,788円でした。
東北の震災と熊本の震災に分けて、この義援金をお送りするとのことです。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

今日は荒木産業(株)復興応援ライブです♪

荒木5.jpg



■4月23日(日)
■12:00〜15:00
■荒木産業(株)1階エントランス
■生野区巽南4−5−2(新巽中学校 南側)
■お問い合わせ
 荒木産業(株)ライブ事務局
 06−6791−7577

今年で5回目の復興応援ライブです。
ご来場の程、宜しくお願い致します。