So-net無料ブログ作成

安吉と沖縄(石垣島)へ行きます!

安吉.JPG


安吉が勤続20年のご褒美として、会社から20万もの旅行券を頂きました。それはそれでおめでたいことなのですが、一緒に行く人がいなかった為、私のところに話がまわってきました。なんでも安吉は一人で飛行機に乗ることができないそうで「竹ちゃん、一緒に行ってくれへんか?」と言われ、タダで行けるのであれば断る理由はありません。即答でOKしました。
というわけで、JTBに行ってきました。お互い沖縄本島には行ったことがあるので、今回は石垣島に行くことになりました。
竹富島には、強い憧れがあったので「首里」に続く、沖縄第二弾を今回の旅で、是非ともつくってみたいものです。




首里/七海りかby HYOTAN-YAMA Project
タグ:首里
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0