So-net無料ブログ作成

iPod nano 第5世代 16GB

iPod.JPG


7年前に購入したiPod nano 第5世代 16GBが満杯になりました。インポート設定は128Kbpsですので、4000曲は入れたことになります。 最近は、iPhoneにイヤホンですので、持ち歩かなくなり、Logitecのステレオに固定したままでシャッフルしてかけています。ほぼ洋楽ですが、たまに自分の曲がかかるとビックリしてしまいます。ピンク・フロイド〜カルカッタ・ナイト〜マウロ・パガーニなんてこともあり、一人悦に入っております。未発表の音源「ロック天国」もCD化したいなと思うこの頃なのです。




カルカッタナイト/竹村公成/Ryo Okumoto VS Nire.Byan
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0