So-net無料ブログ作成

浅草から見た東京スカイツリー

浅草.JPG


かなり昔、亡くなったお祖母さんが若い頃浅草に暮らしており、当時学生で暇だった私相手に、時代劇を見ながら浅草の話を色々してくれました。関東大震災で大阪に引っ越してきたわけですが、浅草はお祖母さんにとって青春の街だったのでしょう。そんなわけで、浅草へと足を伸ばしたのですが、東京スカイツリーが異様な存在感を持ってそこに立っていました。下町に似合う東京スカイツリー。そんな感想を持ったわけです。




蘇州夜曲/李香蘭
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0