So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座へ

銀座.JPG


広告代理店時代の協力会社で、現在はプランニング会社を経営しているKくんと新橋で待ち合わせをしました。そしたら銀座へ行こうということになり、財布のことを気にしている私に「昔お世話になったから東京へ来た時くらい僕が払いますよ」という信じれない言葉をかけてくれました。まあ、色々ありましたが、縁がある人とはこうして繋がっており、こんな私に恩義を感じていてくれていること自体に感謝しなければいけないなと切に思ったのであります。




井上陽水/TOKYO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0