So-net無料ブログ作成
検索選択

作家/北國浩二のライブレビュー

4/24Billykita.jpg



先日の「Billy」でのライブレビューを北國浩二が、素晴らしい文章でFBに投稿してくれたので、ここに掲載したいと思います。


竹村公成さんのライブ、ほんとに久しぶりに生で見ました。南国情緒漂う独特の世界観に心地よく浸り、ステキなひとときを過ごすことができました。しっかりと自分の世界観を持っているというのは、ほんとに大切で、凄いことだなと、改めて感じました。相棒の吉野さんのギターが、また、竹村さんの世界観を表情豊かに演出していて、とてもよかった。すごくいいコンビでうらやましかったです。ぼくもちょこっとだけ歌わせてもらいましたが、あの世界観にはかなわないな。音楽のほうも修行して、恥ずかしくないステージができるようになりたいと思わせてもらったのは、ぼく的には大きな収穫でした。また同じステージで演れたらいいなあ。


北國、本当にありがとう。





新世界はね/竹村公成
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北國

ほんとに、すごくいい雰囲気で、素敵なステージでしたよ。いっぱい歌ってくれたし(^o^)ハッピーでした♫ また一緒にやりましょう(^o^)/
by 北國 (2015-05-01 23:27) 

take

>北國へ
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
良い雰囲気の店でつい調子に乗ってしまった♪
今度は東京で演ろうぜ!!
by take (2015-05-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。