So-net無料ブログ作成
検索選択

『竹村公成LIVE』ありがとうございました♪

昨日のペーニャでのライブ、遠く島根や三重からもお見えになられた方々もいらっしゃって、お客様も温かく、本当にありがとうございました。



penax.JPG


ペーニャは4月でお店を閉じられますが、私が東京へ発つ前に「大阪ラストライブ」をしたところでもあり、とても長いおつきあいになりました。オーナーの大作さん、ありがとうございました。
そして、メンバーの皆さんにも感謝です。古くからの友人であるニレも参加してくれて感謝しております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キヨモジ

お疲れさんでした(^^
三重の奥様からかようなメッセージを頂きました。

ーーー
竹村公成氏・の・お人柄・めっちゃ・好きです・
”私も・新聞社・退職するとき・送別会で・
”かわいい・おばあちゃん・になりたい”
と・もうしまして・退職の言葉にいたしました・
良い。お友達を・おもちですね
by キヨモジ (2014-03-03 11:11) 

take

ありがたいです!
「LIFE EVERYTHING LIFE」で一番言いたかったことを
感じて頂いて感謝しています。
とお伝えください。
by take (2014-03-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0