So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

深夜食堂

ゴールデン街.JPG


広告代理店時代の仲間とクライアントさんとで、新宿ゴールデン街を徘徊しました。裏寂れた街角に佇んでいると、まるで深夜食堂の世界に迷い込んだ気がしました。




鈴木常吉/思ひで



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒毛和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

東京ホットスポット

都庁.JPG
東京都庁

築地.JPG
築地市場

国会前.JPG
国会議事堂前/福島みずほ


共謀罪が強行採決された 翌朝、東京ホットスポット巡りをしました。
都議選も近いことですし、何も書きませんが、なんだかなぁって感じです。



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒毛和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

新世界はね On The Road

食い倒れ.JPG



竹村公成&睦たかし/新世界はね@道頓堀


外国人ばかりの道頓堀で、竹村公成と睦たかしが、陽気に人目もはばからず「新世界はね」を歩きながら歌っております。
とても短いですが、是非ご覧ください。



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒毛和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

七夕ライブ リハ♪

リハ2.jpg
リハ.jpg



石切吉野スタジオで、七夕ライブのリハを行いました。
全7曲、お肉7品をイメージしながらのリハでした。
これは、我々にとっても画期的なディナーショーになると思いますので、皆様是非ご来場くださいませ。

「神楽坂 Again」のガイドアレンジも固まり、充実したリハとなりました。残念ながら、今回はお披露目できませんが、次回、必ず!




7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

「神楽坂 Again」

神楽坂.jpg


16年ぶりに訪れた神楽坂は、おしゃれタウンに変貌しておりました。矢来町の私が暮らしていたマンションの1階には、なんとブティックが入っており、隔世の感を禁じ得ませんでした。そんなこんなで、「神楽坂 Again」という楽曲が完成しました。これは、M'sのバーテンダー日下さんから、タイトルのヒントを得て命名しました。近いうちにお披露目させて頂きたいと思います。



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

「うたかたの記」

谷中.jpg


日暮里を降りて、谷中、根津、千駄木を散策しました。下町情緒溢れるこの界隈は、飽きる事がありません。団子坂をのぼった辺りに、森鴎外記念館があり、「うたかたの記」に感動。うたかたのように消えた今、同名のタイトルの曲が出来そうです。


7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

カルカッタナイトYou Tube UP♪


カルカッタナイト/竹村公成/Ryo Okumoto VS Nire.Byan


2016/11 REED CAFE カルカッタナイトとインド古典、プログレとの融合。奥本亮とNireのバトルは見逃せない。



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

小石川 猫ビル(立花隆)

猫ビル.jpg


ジャーナリストの立花隆氏のオフィスである、小石川の猫ビルに行ってきました。立花隆氏の親友、妹尾河童氏の息子さんが描かれたという猫の絵。見てみたいという一心で探したのですが、非常に見つけにくいところにあります。とても親切な方に遭遇し、道案内して頂きようやくたどり着きました。おまけに写真まで取って頂いて感謝感謝であります。


7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

ASIAN EXPRESSリハ♪

6/20asian.jpg


ASIAN EXPRESSのリハ。月一のペースでやっております。もちろん、昨年急逝した大江くんの追悼ライブのリハです。完全にロックバンド化しておりますが、大江くんも、こういうのをやりたかったんじゃないかと思います。9月には、ライブの予定しておりますので、皆さん宜しくお願い致します。


7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。

七海りか&睦たかし IN 道頓堀ZAZA

6/18zaza.jpg


道頓堀ZAZA HOUSEで七海りかさんの歌謡ショーがありました。久々の睦たかしさんとの共演で、「新世界はね」を熱唱。道頓堀の夜空に響き渡りました。大阪で聴く「新世界はね」は、格別なものがあります。


7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒部和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。
前の10件 | -